2015年8月1日土曜日

先日、伊勢佐木町にある「不二家 横浜センター店」でマンゴー&ブルーベリーのソフトクリームパフェを食べました。美味しいです。

不二家は明治43年横浜中区元町で洋菓子店を開店した後、伊勢佐木町てレストラン1号店を開店したそそうです。伊勢佐木町では老舗のお店です。

店頭にあるショーケースにマンゴーベリー&ソフトクリームパフェを見たら食べたくなりました(笑)店内に入るとケーキ屋さんなのですが、奥はドリンクバーもあるファミリーレストランです。

店内の内装は若干レトロな感じがしますが何故か雰囲気があるように思います。お客さんは伊勢佐木町には珍しく子供連れの家族が多いです。

不二家レストラン
http://www.fujiya-fs.com/index.html

席に座った後気がついたのですが、不二家のキャラクターのペコちゃんがこちらをじっと見ています(笑)
フローズンマンゴーがけっこうはいっていてアイスクリームと一緒に食べると美味しいです。ブルーベリーの甘酸っぱさもあいますね。 
店舗によっては不二家のケーキ食べ放題もあるそうです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿