2015年8月22日土曜日

先程、日産グローバル本社ギャラリーに行きました。24時間テレビ「愛は地球を救う」お笑いライブや音楽ライブなどがあります。楽しかったです。

22日、ケンドーコバヤシと足立梨花、23日はCOWCOWとおのののかのMCによる笑いライブや音楽ライブなどがあります。日産グローバル本社ギャラリーにて今年もチャリティイベントを開催 24時間テレビ「愛は地球を救う」2015年特設サイト - 日産自動車
テレビの人気タレントとアイドルのお笑いライブや音楽ライブなどを日産の車と一緒に楽しめます。
出演者:東京パフォーマンスドール テツ&トモ、ハマカーン8.6秒バズーカなどなど  
※予約不要。
※諸事情により、予告なく日時変更、中止があります。
場所 神奈川県横浜市西区高島1-1-1
    
開催日時
・8月22日(土)14:00~21:00
・8月23日(日)8:45~22:00
日産自動車ギャラリーイベント 
http://www2.nissan.co.jp/24/2015/


22日のスケジュールです。色々なお笑い芸能人等が出演しています。
日産のレーシングカー人気があります。運転席に乗ることができます。乗るための行列ができています。子供達が楽しそうです。写真を撮る人がいっぱいです。
1階にスターバックコーヒーがありましたのでマンゴーパッションティーフラぺチーノ、友達はスターバックラテを頼みました。
テーブルとイスがあります。なんかおしゃれです。このイスに座ってマンゴーパッションティーフラぺチーノを飲みました。美味しいです。居心地がいいです。ここからは少し遠いですがモニターに写っているライブを見ました。写真を取りたかったのですが撮影禁止でした。ケンドーコバヤシと足立梨花の軽快なMC面白いです。楽しかったです。少しの間ですがノンビリでしました。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿