2015年8月9日日曜日

先程、伊勢佐木町6丁目会場の、フードフェスティバル「ザキ祭り」に行きました。居酒屋しまちゃんの焼き鳥美味しいです。

 伊勢佐木町6丁目等を会場として、フードフェスティバル「ザキ祭り」を開催
 
伊勢佐木町会場「ザキ祭り」では、横浜の飲食店が集った「食の市」や、無料で体験できるワークショップ等、多くのブースが建ち並びます。
 
 開催日時8月8日(日)・9日(日) 11:00~17:0開催場所イセザキモール6St.
 
ザキ祭り (ポスターは前回開催時のものです)
http://www.isezakicho.or.jp/index/zaki1508.html
 
色々なブースがあって何をたべようか迷ってしまいます(笑)
焼き鳥5本で500円です。友達はビールを買いました。分けてもらったのですが、たれの焼き鳥、美味しいです。
 
 お酒のお供のメニューが多いなか、ご飯ものがありました。リバーサイドのチキンカレー700円を買いました。鳥肉が柔らかくてスパイシーなカレーで美味しです。
 
暑いですが伊勢佐木町のお散歩は楽しいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿