2015年8月9日日曜日

先程、はつこひ市場に行きました。8月9日(日)11:00~15:00開催場所:黄金町高架スタジオSite-D&会談広場 黄金町のワンデイマルシェです。楽しかったです。

8月9日(日)のはつこひ市場は、 パンとコーヒー&ビール ということで、初出店のお店も多数ありました。いつもより人が多く感じます。

産地直送の新鮮野菜や黄金町周辺の店のこだわりの美味しいものなどがたくさんあります。

12:00前に行きました。遊膳グラビーの初黄日サンドを食べたかったのですが、始まって早々に売り切れてしっまったのか、残念ですが見つかりませんでした。

はつこひ市場
http://hatsukouhinode.web.fc2.com/

入口近くの左側に黄金町近辺で老舗の鶏肉専門店の鳥保のから揚げが売っていました。から揚げ大は早くも売り切れです。オーソドックスな揚げですが美味しいです。
今井かまぼこはたこ焼き風浜焼きです。は西区のおいしいものに認定されたそうです。魚でつくった、一見するとたこ焼きですが、たこ焼き風のさつま揚で中にたこのげそが入っています。美味しいです。写真を撮り忘れてしまいました(笑)
今度は遊膳グラビーの初黄日サンド食べてみたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿