2015年8月29日土曜日

先程、「吉田まちじゅうビアガーデン」に行きました。8月29日15時~21時 jazz等の生演奏の音楽・和太鼓などを楽しみながら美味しいお酒と美味しい料理が楽しめます。

吉田まちじゅうビアガーデン  場所:吉田町本通り 8月29日(土)15:00~21:00 入場無料

40店舗の飲食店がそれぞれの自慢の品々を販売 生演奏の音楽・和太鼓などを楽しみながら美味しいお酒と美味しい料理と客席も240席配置し、大人から子供まで楽しめる空間だそうです。

ライブイベント ジャズエッグス(ジャズ)琉球國祭り太鼓(和太鼓)等

ヨコハマ関外 吉田町
http://www.yoshidamachi.org/event.html

夕方ころ行くと客席は満員で座る場所はありませんでした。生演奏のjazzを聞きながらみなさん楽しそうに食事やお酒を飲んでいます。
タイグリーンカレーの看板を見つけました。グリーンカレーとアンチョビフライポテトを買いました。
タイグリーンカレーは鶏肉がゴロゴロ入っていて大き目のピリ辛でココナッツのマイルドな味がなかなか美味しいです。
友達は日本酒の磯自慢を買いました。日本酒とアンチョビのフライドポテト合うそうです。美味しいそうです。日本酒は冷えていて辛口ですが飲みやすくて美味しいそうです。うらやましいです。この後仕事なので飲めません(TT)
洞爺湖サミット夕食会の乾杯酒に磯自慢の純米大吟醸が選ばれたそうです。
アンチョビポテトを友達に分けてもらいました。アンチョビの独特な匂いがありますが、それがあまり感じず、塩分とアンチョビのコクの深さがフライドポテトの味を引き立てていると思います。すごく美味しいです。
楽しかったです。夜はもっと盛り上がったのではないかと思います。夜も行ってみたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿