2015年1月14日水曜日

先日、黄金町駅近くの「あの頃の洋食 洗濯船」にいきました。広島産のカキフライ美味しかったです。

夕方、休憩時間にお腹が減ったので、お店の近くのあの頃の洗濯船に行きました。18:00頃でしたが、先客にビールを頼む仕事帰りのサラーリマンとご夫婦がいました。

お年を召したご夫婦でしょうか、2人で切り盛りしていて、昔からの洋食屋さんという感じです。いいですね。
友達がビールを頼んだのでお通しがきました。上にのっているアボガドクリームが美味しいです。
ビールとシラスのピザです。ピザは薄い生地でシラスときざみのりがのっていています。和風ですね。友達はビールに合うと言っています。うらやましいです(笑)
お待ちかねの広島産のカキフライです。一つ一つが大きくてジューシーです。タルタルソースたっぷりで、付け合わせの千切りキャベツの上にオニオンスライスがのっています。マッシュポテトもついています。これだけでもお腹いっぱいになります。大変美味しいです。
ランチメニューも充実しているみたいです。今度はランチに行きたいです。
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿