2015年1月28日水曜日

先日、野毛にある「洋食キムラ野毛店」 に行きました。デミグラスソースと絡めて食べるハンバーグがすごく美味しいです。

「洋食キムラ野毛店」はテレビでも何度も紹介されているお店です。

店内はクラシック音楽が流れていました。細長くエレベータもあり2階に案内されました。カップルや女子会でしょうか女性のグループが目立ちます。家族連れもいます。

人気メニューはハンバーグセットだそうなので注文しました。

肉は厳選された和牛を使用しているそうです。半熟の目玉焼きの黄味を崩してフワフワのハンバーグに濃厚なデミグラスソースを絡めて食べると、卵の黄身が絶妙にマッチしてさらにマイルドになりすごく美味しいです。
友達ビールを頼みました。うらやましいです(笑)
写真を撮り忘れて食べてしまったので友達のものを撮ってもらいました(笑)
野毛は美味しいお店がたくさんありますね。
タイ古式マッサージ太陽


0 件のコメント:

コメントを投稿