2015年1月19日月曜日

先日、みうらの湯の帰りに京急弘明寺駅近くの梅鉢流まみいに行きました。たこ焼きと薄皮の今川焼美味しかったです。

京急弘明寺駅の改札口を出て、右側を降りて、目の前に店を構えている。サンマルクカフェ京急弘明寺駅前店があり、その向かいにあるお店です。女性の店員さんがに愛想の良いお店です。3組ほどの行列もできていたので買ってみました。

食べログでも評価の高いお店です。今川焼1つとたこ焼き6つとセットで370円になります。
今川焼には薄皮でクリームがたくさん入っています。美味しいです。
 
たこ焼き300円です。タコは中くらいで山芋が入っているのでしょうか、トロトロでなかなか美味しいです。
電車の中で食べくなる衝動を抑えお店まで持ち帰りました(笑)食べる場所があるといいですね。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿