2015年1月25日日曜日

先ほど、帆船日本丸85回目の進水記念祭&記念キャンペーンに行きました。 1月24日(土)~1月25(日)帆船日本丸には乗れませんでしたが、「海の男のカーレおかき」買いました。お客様のお茶うけに出す予定です。

帆船日本丸85回目の進水記念祭&記念キャンペーン 1月24日(土)~1月25日(日) 1月25日(日)はどなたも入館無料 さらに帆船日本丸乗船者先着1000名様に「日本丸」焼印入りのお餅をプレゼント

1月25日(日)は帆船日本丸と横浜みなと博物館がどなたも入館無料です。家族連れが多くてすごい混雑です。帆船日本丸には待たないと入れない状況です。横浜みなと博物館に入りました。撮影禁止なので写真は撮れませんでした。

中は1階と地下1階で横浜港の歴史や操船のシュミレーターなどがありたくさんの親子連れでいっぱいです。じっくり見ていると1時間~3時間は軽くかかるのではないでしょうか。
横浜みなと博物館の中に関連商品の販売店がありました。10%オフということなのでのぞいました。
「海の男のカレーおかき」を見つけました(笑)
 
国内産のうるち米使用で海軍仕込みのカレールーをふっくらおかきにのじっくり染み込ませ、黒こしょうでピリッとスパイシーに仕上げたおかきだそうです。
 
限定品でなかなか美味しそうなので買いました。お客さまのお茶うけに出す予定です。
帰る時にキャラクターがさよならの挨拶をしています。可愛いかったので写真をとりました。
横浜を訪れた外国人にも観光場所として楽しめると思います。楽しかったです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿