2015年1月8日木曜日

伊勢佐木町にあるカルディでタイの台所 パクチードレッシング 200ml 354円店頭に置いてありましたので買いました。

伊勢佐木町にあるカルディで「タイの台所」パクチードレッシング 200ml 354円を買いました。
パクチー(香菜)の香りが後からするドレッシングです。

生春巻きや春雨サラダ、肉や魚のカルパッチョサラダ、鶏のから揚げなどの漬けだれなどにあいそうです。タイ料理に欠かせないパクチーです。タイで売っているかは不明です。
                              

【原産国】タイ
                 KALDI ON LINE SHOPにもありました。

普通にサラダにかけて食べました。なかなか美味しいです。ネットでの評判もいいみたいです。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿