2015年1月7日水曜日

なぜかぐっすり寝ることができる当店のタイの伝統的な枕。手縫いで作る昔ながらの枕です。眠りやすいと評判で人気のある低反発ウレタン枕もあります。

なぜかぐっすり寝ることができる当店のタイの伝統的な枕。手縫いで作る昔ながらの伝統枕です。一見固く見えますが、タイの綿を使用しているためほどよいです。タイではどの家庭にもあります。この枕があれば私はどこでもぐっすり寝てしまいます(笑) 寝るとなんとなくひんやりする感じがして、気持ちがいいです。
タイの枕ではないですが、眠りやすいと評判の人気のある低反発ウレタン枕もあります。触ってみるとすごく気持ちよかったので買ってみました。寝てみるとやわらかくゆったりとしずみこむ感じがいいです。今、お店ではこちらの枕を使用しています。枕って重要なアイテムですよね。色々変えてみようと思います。でもタイ枕も捨てがたいので近いうちに変えるかもしれないです(笑)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿