2015年1月25日日曜日

先日、桜木町駅の南改札を出て右手の大通りに面した場所にある、立ち食いそば屋さんの「川村屋」に行きました。100年以上の歴史のあるお店です。

「そば うどん 川村屋」に行きました。駅食堂を開設してから100年以上の歴史のあるお店です。

以前は改札口を出ると直ぐ目の前に店舗があったのですが、その場所から、南改札口を出て右手の大通りに面した場所に移転しました。以前は改札口をでるとダシのいい匂いがしていたのでつられて何度か食べたことがあります。場所が移転してから食べに行ったことがないので先日行きました。
立ち食いそばなので価格は安いです。甘辛く煮た信玄鶏が名物だそうです。天ぷらそばが大好きなのでとりそばにトッピングしました。
天ぷらは作りおきなので柔らかいです。毎日とっていているこだわりのダシだそうです。すごく美味しいです。立ち食いそばだと女性は入りにくいのですがまわりをみると女性の姿をチラホラと見かけます。安くて美味しいとだれでも食べくなりますよね(笑)

タイ古式マッサージ太陽 

0 件のコメント:

コメントを投稿