2015年1月13日火曜日

先日、キッチンパレットに行きました。相鉄ジョイナス地下2階にあるオムライスとパスタのお店です。

横浜駅から帰る時にオムライスが食べたいと知り合いの子供が言うのでその親と4人でキッチンパレットに行きました。この近くにタイ料理の「マンゴツリーキッチン 横浜ジョイナス」があります。

女性や学生や家族連れのお客さんが多いです。オムライスを頼む人が多いです。店員の笑顔の案内がいいですね。「創作オムライスポムの樹」は2014年度のオリコン顧客満足度(CS)ランキング1位を獲得だそうです。

お店の外の席案内されました。仕切りがあり、落ち着けるようにはなっています。待っている間にお冷がなくなるとすぐに水をついでくれます。

オムライスとスパゲッティのお店で、どちらも種類が多くて迷います。私はスパゲッティが大好きなのでスパゲッティを注文しました。

ポムフードグループ
http://www.pomunoki.com/
友達は明太子クリームスパゲッティです。(1080円)少し分けてもらいました。美味しいです。
ボンゴレビアンコスパゲッティ(1090円)美味しいです。
友達の子供はミートトリフュクリームオムレツです。すごく美味しそうです。(1188円)
クリームソースとオムレツとお肉と黒トリュフの香りも楽しめるそうです。
友達はネギ山とろろオムレツです。Sサイズ(993円)
友達の子供は以前から「ミートトリュフクリームオムレツ」を知っていて食べたくて誘ったそうです。今度は私も「ミートトリュフクリームオムレツ」食べたいです(笑)
タイ古式マッサージ太陽
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿