2015年1月11日日曜日

今日、「はつこひ市場」に行きました。黄金町のワンデイマルシェ 1月11日11:00-15:00クッキーと白ぱん美味しかったです。 同日開催の餅つき大会のお餅も美味しいです。

今日、お店近くの黄金町の「はつこひ市場」に行きました。 生演奏のバンドもあり若い人がおおくにぎやかです。楽しいです。

1月11日 黄金町のワンデイマルシェ 1月11日11:00-15:00 黄金町高架スタジオSite-D&かいだん広場

                         はつこひ市場
                    http://hatsukouhinode.web.fc2.com/


千葉県大多喜の野菜がありました。大根(50円)と干ししいたけ(200円)とニンジン(100円)を買いました。
、「アデリーススタジオ+つ」の自家製酵母のパンです。クッキー(170円)ーと白ぱんを買いました。白ぱんはもっちりしたフランスパン食べごたえがあり、クッキー(270円)はレーズンの風味と甘くて両方とも美味しいです。
横浜ナポリタンとビールがあります。ビールも飲みたいですが仕事なので飲めません(TT)
横浜の素材を使用した横浜ナポリタンです。パスタがもっちりして美味しいです。500円です。
初黄・日ノ出町合同餅つき大会も隣りで開催さていました。く威勢のいい掛け声でうすの中の餅をついています。無料で振る舞われています。子供連れの家族がたくさんいます。餅つき大会の雰囲気も楽しくていいですね。
豚汁にお餅が入っていて美味しいです。熱いので体が温まります。豚汁に入った餅は初めて食べました。お餅は友達と2人でわけて食べました。
つき立てのお餅なのですごくやわらくて、それでいてのびます。美味しいです。
磯辺餅も醤油とのりの風味がとても美味しくて餅にあいます。
次の「はつこひ市場」は2月8日です。また行きたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿