2015年1月17日土曜日

先日、弘明寺にある横浜ラーメン壱八家に行きました。休日のお昼に行きました。お店の中で行列ができていました。

京急弘明寺駅から弘明寺商店街へ向けて坂を下っていく途中にあります。
休日のお昼過ぎにお店に入ると店内で家族連れ人や若い人のグループなど以外にも数名の行列ができていました。店内は満席です。人気店ですね。店内はテーブル席とカウンター席がありお客さんも40代の家族連れや学生、カップルと若い人が多いです。店内は洋楽がかかっています。

並んでいる間に店内にある食券を買います。カウンター席に案内されました。
ほうれん草をトッピングしたラーメンです。麺がモチモチしていて、ほうれん草の独特な匂いがなくシャキシャキして美味しいです。780円
友達はしらがねぎをトッピングした赤みそラーメンを頼みました。大変美味しいそうです。930円
餃子も頼みました。美味しいです。
 
たまたまだったのでしょうか店主と思われる人が混雑して忙しい時でも調理場で時々見せる笑顔が印象に残りました。平日のランチタイムがお得だそうです。また行きたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿