2015年1月18日日曜日

先日、弘明寺にある「うどん伊之助」に行きました。蕎麦や丼物もあるようなので入ってみました。

弘明寺のみうらの湯からの帰りでお昼過ぎにお蕎麦を食べたくて散策していました。店内は先客にお年を召した男性2人がビールと鍋焼きうどんを楽しんでいます。弘明寺にお参りの帰りでしょうか、年を召した女性2人があんみつを注文しています。

店員さんはお客さんと世間話をしながらホールの仕事をしています。地元のお客さんから愛されるお店なのでしょうね。

メニューを見ると、うどん・そばの順に書かれています。あんみつやところてんなどの甘味もあります。生姜焼き定食や刺身定食などもメニューが豊富にあります。

やっぱりメインは うどんや定食みたいですが、蕎麦を食べたかったので注文しました。

うどん伊之助
http://inosuke.main.jp/

海老 天ぷらそばは海老が2本です(950円)です。友達はかき揚げそば(600円)を頼みました。美味しいです。かき揚げそばは写真を撮る前に友達が食べてしまったので撮りませんでした(笑)美味しいそうです。
 
表の看板にあるかきフライ定食を今度は食べたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 

0 件のコメント:

コメントを投稿