2015年1月31日土曜日

横浜ストロベリーフェスティバルに行きました。2015 1月30日(金)~2月1日(日) 11:00~18:00 

老舗から新感覚スイーツを提供するお店などの10店舗が集結。各店こだわりのいちごスイーツやいちごの雑貨などを販売
 
数量限定でとちおとめ無料サンプリングやとちおとめカクテルの試飲会もあります。入場無料
 
11時前から行列ができているみたいです。
 
横浜ストロベリーフェスティバル2015
    入口にある苺がすごく目立ちます(笑)記念写真を撮る人が多いです。
可愛いキャラクターが迎えてくれます。みなさんが記念写真を撮っています。特に小さい子供には大人気で抱き着いて中々離れようとしません(笑)

たくさんの人が行列を作っています。何とかにはいれそうです。中は横浜の老舗や新感覚のスイーツのお店があります。イートインスペースもあります。
平塚駅北口にあるMon petit chou  モンプチシュー です。行列ができていましたが限定品ということなので買いました。 イートインスペースがありますが、座る場所がないのと行列に待つのに時間がかかるのでお店に帰って食べることにしました。
Mon petit chou  モンプチシュー 
湘南ストロベリーパフ(378円) ストロベリー×ストロベリーパフ(399円) 持って帰る時に斜めになってしまったので崩れていちごが取れてしまいました。残念ですがクリーム中にもチーズクリームでしょうか、クリームがたくさん入っています。すごく美味しいシュークリームです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿