2015年1月6日火曜日

先日、横浜市港南区にある極楽湯に行きました。お風呂に入った後はお食事を楽しみました。美味しかったです。おなかいっぱいです。

先日、いつも行っている弘明寺にある三浦の湯ではなく、店舗数日本一のFC展開のスーパー銭湯だということなので、極楽湯横浜芹が谷店に行きました。上海にも店舗があるそうです。

住宅街の中に無料の200台の駐車場があり、居酒屋メニューなどを取り揃えたお食事処では、 家族のお食事やお風呂上りの一杯が楽しめます。

住宅街のせいか、中に入るとたくさんの家族連でいっぱいです。お風呂に入ると三浦の湯とお風呂と同じ大きさです。この混雑からすると、ちょっと狭い感じはしますが露天風呂は大きいです。お天気の良い時の露天風呂は気持ちいいです。

祝土日を避けてなるべく空いてる時に行けば満足のお風呂だと思います。

ジェットバスで普段マッサージができないところをほぐすことができて気持ちいいです。

極楽湯横浜芹が谷店
http://www.gokurakuyu.ne.jp/gokurakuyu/tempo/serigaya/
お楽しみのお食事です。広くて人でいっぱいです。メニューが豊富です。みなさんお酒を頼む人が多いです。
卵かけチャーハンです。アツアツの鉄板でチャーハンのまわりにかけて食べます。友達が頼みました。美味しいそうです。
天ぷらそばです。このそばなかなか美味しいです。
タイ料理の定番の鳥の手羽先です。タイでは甘辛いソースで食べますが、これはゴマダレで美味しいです。ビールに合います。
カキフライです。美味しいです。
餃子も美味しいです。
サラダも頼みました。おなかいっぱいです。食べ過ぎですね(笑)
このほかにもたくさんのメニューがあり、居酒屋さんみたいです。アイスクリームもあり、食べてみだいです。東戸塚駅から送迎バスがでているそうです。楽しかったですし、お腹いっぱいです。幸せです(笑)

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿