2014年9月15日月曜日

世界の朝食メニューが横浜で味わえる 朝食フェス「World Breakfast Festival 2014」、に先日行きました。9月13日~15日にパシフィコ横浜・臨港パーク 入場料無料


世界の朝食メニューが味わえる 朝食フェス「World Breakfast Festival 2014」に行きました。
行列のできるパンケーキ店、日本初上陸のエッグスラット、などなど世界の朝食が味わえるそうです。
「世界の朝ごはん ~World Breakfast~」
http://www.choushokufes.com/


2時ぐらいに行ったのですが、どのブースにも長い行列ができています。ほとんどお店が売り切れの看板がでています。しかも9割位が若い女性でいっぱいです。お店も予想以上に売れているそうです。午前8:00からの開催なのでもっと早くいかないとダメみたいです。

タイ料理ありました。すごい美味しそうですが、売り切れです。
「ヨガフェスタ横浜」も同時開催でたくさんの女性が芝生にヨガマットを敷いてヨガをしています。
心地よい潮風が吹いていてたくさんの若い女性が海を見ながら食べたり、ヨガをしています。これは楽しそうです。座って見ているだけでも気持ちいいです。
お店に行く前に会場でチケットを先に買わなければいけないみたいです。残念ですがほとんど売り切れでなにも買いませんでした(TT)こんなに若い女性がたくさんだと思いませんでした。若い女性には魅力的なイベントなのですね。来年は朝早く行きます(笑)
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿