2014年9月20日土曜日

先日三浦の湯弘明寺店に行きました。買い物もたくさんしました。 タイ古式マッサージを受ける前にお風呂などで体がほぐれているととさらに効果があがります。

タイはとても暑い国なので、1日に数回シャワーや水浴びをする人が多いですが、お風呂に入る習慣がありません。でも慣れてくると日本のお風呂は気持ち良さがわかってきます。最近涼しくなってきたので、先日三浦の湯弘明寺店に行きました。
http://www.miurayu.com/index.html

黄金町駅から近くて、駅から降りて歩いて行ける距離なのでよく利用しています。 体の芯から日ごろの疲れをほぐしてくれます。休日は会員で900円、平日800円です。会員登録は無料です。 女性にはうれしい美白の湯や広くてジェットバスや露天風呂や 海洋深層水 のお風呂と 天然温泉 の2つがあるのでお得感があります。ここのジェットバスはちょうどいい強さで気持ちよくて大好きです。

 
休憩所があるので畳の上で横になることができます。
お腹がすいていたので、近くのお蕎麦の大むらさんに行ったら、お休みなのでがっかりしていると、すぐ近くに激安の洋服店かありました。Tシャツ1枚100円です。お店に使うタオルをたくさん購入しました。
この八百屋さんは横浜橋にもあり、野菜安いです。
大きいアボガド安いです。たくさん買ってしまいました(笑)
タイ産のオクラ!?アジアゾウの保護に役立ているそうです。買いました!
伊勢佐木町にあったピアゴもありました。
他にもいろいろな安いお店がありました。買い物を楽しんでいたら、お昼ご飯を食べるのを忘れて地下鉄に乗ってしまいましたが、阪東橋駅近くでランチを楽しみました(笑) 弘明寺商店街はまた今度ゆっくりと見たいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿