2014年9月10日水曜日

9月8日(月)までローズホテル横浜1階ロビーに展示してある日本最大級の月餅を先日見に行きました。

ローズホテル横浜1階ロビーに展示してある日本最大級の中秋大月餅 を見に行きました。残念ながら9月8日(月)の先着約300名の方々への無料配布には行けませんでした。直径約1m、重さ60kg、300人分だそうです。

通常の月餅はすごく重くてネットリして甘いです。重慶飯店の月餅はかなり甘いですがそんなに重く感じなくて食べやすいと思います。個人的に好きな月餅です。

重慶飯店ホームページ
http://www.jukeihanten.com/baiten/index.html


大きな月餅を見ていたら食べたくなりました(笑) ホテルの中にある重慶飯店の売店にあった小月餅 桃仁月餅 小黒胡麻月餅を買いました。一つ230円です。美味しいです。

中華街は美味しいものがいっぱいです。美味しいものを食べたらタイ古式マッサージはいかがですか。  
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿