2014年9月14日日曜日

伊勢佐木6丁目にある「お食事処 魚がしおき」に行きました。このお店は食べログで評価が高いお店です。今月でお店をやめるそうです。

「お食事処 魚がしおき」は店主一人で切り盛りしているお店です。休日の三色丼などのランチがワンコインで食べることができるお店で有名です。今は4時からの営業のみでランチはやっていないそうです。
お食事処 魚がしおき - 日ノ出町/居酒屋  食べログ
http://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14043984/
今回は夜の訪問でした。茄子のお通し ぶつ切りのマグロ、サーモンの刺身 サーモンのバター焼き ポテトサラダ ホタテのバター焼き 茄子と大葉とミョウガの塩もみなどを頼みました。どれも美味しいです。海産物がメインですが、豚の生姜焼などもあります。
 どれも400~600円ぐらいの料理が中心と良心的で安いです。仕事途中の休憩なので緑茶と一緒に食べました。友達はビールと焼酎です。うらやましいです(笑)1時間ぐらいいたのだけれども、友達は居心地がいいのか、まだいるとのことなのでおいて帰りました(笑) 

写真うつりが悪いですがもっときれいで美味しいですよ。
常連さんが次々と来ていました。
今月中で閉店なのは残念ですが近いうちにまた行きます。


タイ古式マッサージ太陽


0 件のコメント:

コメントを投稿