2014年9月22日月曜日

先日、野毛大道芸2014オータムフェスティバルに行きました。偶然、野毛の裏路地で徳光和夫さんをビデオカメラで撮影をしているのを見かけました。

野毛大道芸2014オータムフェスティバルを見に行きました。
9月20日(土)・21日(日)午前11時~午後4時30分 

出演アーティスト等の詳細等
http://noge-town.net/?page_id=8797

野毛の通りを車両通行止めにしてたくさんの大道芸のパーフォーマンスを見ることができます。たくさんの人々で混雑しています。コミカルなおじさん(失礼)のパントマイムや流ちょうな関西弁交じりの日本語をしゃべる外国人のコメディーとジャグリング、びっくりするバルーンパフォーマンスなどなど笑いを誘っていたり、驚きやたくさんの拍手でした。他にも色々な大道芸がありました。子供たちに大人気です。大人にも楽しめる大道芸だと思います。
たくさんの人で混雑しています。賑やかです。
あまりにも混雑しているので裏路地に入って移動しようとしたらアナウンサーの徳光和夫さんをビデオカメラで撮影していました。周辺に人だかりができています。野毛はテレビ番組などでよく取り上げられています。放映される番組を見てみたいですね。撮影中の写真はNGだそうなので撮りませんでした。

ワクワクドキドキする大道芸で楽しかったです。また来年も見たいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿