2014年9月24日水曜日

先日、カフェ・ベローチェ伊勢佐木町店に行きました。夏おすすめのドリンクの「ブルーベリーヨーグルトドリンク」と「マンゴーヨーグルトドリンク」の看板を見て入りたくなりました。

先日、カフェ・ベローチェ伊勢佐木町店に行きました。ブレンドコーヒーMサイズを大きめのマグカップで1杯190円と安い価格です。セルフサービスでカウンターで注文して自分で席まで持っていきます。
カフェ・ベローチェ
http://chatnoir-company.com/chatnoir/html/products/veloce.html

表の看板にでいる夏おすすめのドリンクの「ブルーベリーヨーグルトドリンク」と「マンゴーヨーグルトドリンク」の看板を見て入りたくなりました。
店内は1階と3階禁が煙席です。2階のみ喫煙席です。2階フロア全体が喫煙席でたばこ吸う方はいいと思います。ホットコーヒー190円とリーズナブルです。1階は多くの席があるのにそれなりに埋まっています。3階に行きました。
 
レアチーズタルトとマンゴーヨーグルトドリンクを頼みました。合計570円です。リーズナブルです。
冷たくてとろりとしたヨーグルトジュースの酸味にマンゴーの甘味が合っていて美味しいです。
3階のカウンター席に座りました。4人掛けのテーブルや大勢で座れる席もあります。低価格のためか主婦や高校生がおしゃべりを楽しんでいたり、学生が勉強していたり、駅から近いためかサラリーマンがパソコンとにらめっこしていたりしています。店内はジャズが流れていて落ち着いた雰囲気があります。カウンター席に座りました。
根岸線の電車が見えます。
関内駅近くには3カ所もベローチェがあります。
マリナード地下街からすぐなのでちょっと休んだり、雨宿りするには、便利な場所にあります。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿