2014年9月28日日曜日

昨日、宇都宮餃子祭り IN YOKOHAMAで宇都宮みんみんの餃子食べました。横浜赤レンガ倉庫の広場にて、おいしい宇都宮餃子が集結だそうです。 昨日、

宇都宮餃子祭り IN YOKOHAMA

宇都宮餃子で有名な宇都宮みんみんなど人気店の11店舗の宇都宮ぎょうざが、お気に入りのひと皿が200円(3個)で食べることができます。昨日、宇都宮みんみんの餃子食べました。終わる前に品切れになるお店もありました。

開催日時 9月27日(土)・9月28日(日) 11:00~17:00
宇都宮餃子祭り IN YOKOHAMA
http://www.yokohama-akarenga.jp/event/index#plaza154


 先にチケットを1000円分買います。200円×5枚です。
どれもすごい混雑しています。どれも30分待ちです。宇都宮みんみんは並んだ後に品切れになりましたとアナウンスがありました。一人前3つで200円です。どのお店も一人2人前までだそうです。
宇都宮みんみんは50年以上の老舗です。2人前買いました。美味しいです。持ち帰りして家でも食べたいです(笑) 本店では連休中には大列ができるお店です。
宇都宮餃子館はフジテレビのおじゃマップで紹介されたそうです。
宇都宮餃子館も30分待ちです。
 2人前買いました。 これも美味しいです。タレが美味しいです。その他に行楽の餃子も買いました。時間がかりますが色々なお店の餃子を食べました。
友達はビールを頼みました。ビールは並ばなくても大丈夫でした(笑)

ビールを飲むと餃子6個で1000円、飲まなければ1000円で餃子12個食べることができます。
宇都宮の餃子を楽しむことができました。イベント会場には焼き餃子だけでしたが水餃子も美味しいそうです。食べてみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿