2014年9月2日火曜日

すし魚游(うおゆう) 関内イセザキモール店に先日行きました。ランチはリーズナブルで美味しかったです。


活イカの造りが一押しの伊勢佐木モールメイン通り 天然本マグロ・産地直送活剣先イカなど大小個室があります。 海の幸をリーズナブルに食べることができるのがうりだそうです。
土・日・祝11:00~翌4:30と2次会でも使えそうです。
すし魚游(うおゆう) 関内イセザキモール店

 カウンターとテーブル席があります。奥と2階に座敷があります。
お寿司屋さん特有の敷居の高いたお店といった感じはではなくお気軽な感じです。
 
ランチの時間帯なのでお客さんで賑わっていています。ランチメニューを注文する人、自分の好みの寿司を注文している人、刺身と日本酒て楽しんでいる人と色々です。
 個室に通されました。

メニューはどれも美味しいそうです。
                           


おなかが空いていたので、かき揚げそばセットを頼みました。そばが先にきました。(880円)
お寿司が来ました!小ぶりの握りですが、お蕎麦とかき揚げと一緒だとボリュームがあります。
友達は天そばセットを頼みました。(880円) お寿司の写真を撮ろうとしたら、おなかが空いているし、美味しそうなので写真とるまで待てないと言ってお寿司を先に食べてしまいました(笑)
ピンボケですが特上寿司1500円です。安いです。
 
1階、2階で5000円~2時間で飲み放題等の宴会ができるそうです。年末の忘年会でも使えそうです。姉妹店が銀座や横浜の鶴屋町があるそうです。
 
伊勢佐木町を散歩したらタイ古式マッサージはいかがですか。
 
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/       

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿