2014年9月21日日曜日

横浜 住吉町入船通り秋祭り2014 21日(日)19:00までやっています。日本酒の良い匂いが辺り一面にしていました(笑)伊勢佐木町で「横浜音楽空間」のイベントもありました。

横浜 住吉町入船通り秋祭り2014   9月21日(日) 11:00~19:00

知り合いのタイマッサージ店に所用で行った帰りに2丁目付近の「横浜 住吉町入船通り秋祭り2014」 の看板を見つけました。 2丁目から6丁目までクラフトビールや地元屋台、地元野菜、音楽会場やフルーツカクテル、日本酒とお酒の肴等楽しめるそうです。

http://www.yokohamabeer.com/sumiyoshi/

2丁目は500円で6種類の日本酒が試飲できるそうです。種類はこれ以外にもありました。日本酒好きの人には嬉しいですよね。皆さん日本酒を楽しんでいます。路上は日本酒の匂いが辺り一面にしています。おつまみも販売しています。ビールもありました。美味しそうです。
 
周辺を歩いていると、以前行ったことのあるりせっとCafeの出店を見つけました。から揚げを買いました。あまり油っこくなくて美味しです。「日本酒かビール飲みたい!」と誘惑に負けそうでしたがお店から「早く帰ってこい」と電話があり我に返りました(笑)
帰る途中の伊勢佐木町1丁目で人だかりができています。なんだろうと思ったら「横浜音楽空間」のイベントでした。http://www.arcship.jp/yok/ 
伊勢佐木町1丁目~3丁目で歌や演奏にみなさん足を止めて聞き入っています。こちらも楽しそうです。お店から「寄り道しないで早く帰ってきて」とまた電話がありました(笑) 急いで帰りました。

あまりじっくりと見れませんでしたが、今週末も楽しいイベントがたくさんですね。
次の土日もイベントがあります。イベントを楽しんだらタイ古式マッサージはいかがですか。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿