2014年9月1日月曜日

先日 上島珈琲 伊勢佐木店に行きました。銅製のマグはSサイズで6264円です。銅製のマグがひんやりしてアイスコーヒーが美味しいく感じます。

イセザキモールの松坂屋跡地に建ったカトレアプラザの1階にある喫茶店です。 店内は広々く、天井も高く開放感があり落ち着いた感じがあります。モーニングメニュー、ランチメニューなどもあります。
59席(禁煙:43席、喫煙:16席) 電源利用可能席もあるそうです。


上島珈琲
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/

銅製のマグはSサイズで6264円です。値段を調べて高いと思うと、なぜかコーヒーが美味しく感じます(笑)
上島珈琲銅マグ
http://www.ueshima-coffee-ten.jp/product/other/


チーズケーキと一緒に頼みました。アイスコーヒーS350円、チーズケーキ410円です。
学生が勉強したり、小説を読んでいたり、 おしゃべりを楽しんでいたりと色々です。私が座った場所は隣りの席と距離がすごく近かったです。
 若干うす暗く、店内はジャズが流れています。大人のための珈琲店といった感じでしょうか。
混んでいるときは場所取りしなくても店員さんが席を確保してくれます。

伊勢佐木をお散歩したらタイ古式マッサージはいかがですか。

タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿