2014年9月8日月曜日

先日伊勢佐木町6丁目にあるKJ Wineryのランチに行きました。ジローラモセットがありました(笑)世界のワインが飲めるそうです。期間限定でタイ産ワインもあるそうです。

先日伊勢佐木町6丁目にある KJ Waineryに行きました。タイ産のワインも置いてあるときがあるそうです。関内方面から歩くと伊勢佐木町沿いの横浜橋商店街方面へ曲がる角の駐車場の隣りにあります。ランチメニュー 土日祝12:00~14:30ラストオーダー
               
 

アイスコーヒーを頼みました。友達は仕事が休みなので+300円で白ワインを頼みました。
 ミニサラダ・ドリンク付 (生ビール、グラスワイン、サングリアは+300円)
友達はハッシュドビーフを頼みました。友達に分けてもらいました。牛肉がゴロゴロと入っていて美味しいです。赤ワインが合うと思うのですが、友達は白ワインが好きなので頼んでいます。うらやましいです(笑)
野菜は鎌倉野菜を使用しているそうです。厚い生地のピザです。美味しいです。
国旗のある国のワインが飲めるそうです。タイ産のワインもあります。期間限定なので飲みたい時は事前にチェックしたほうがいいです。

メニューにはジローラモセット(生ハム・オリーブ・チーズ・パストラ・バケット)1500円があります。
面白いです(笑)17:00~翌5:00(フードL.O.3:30)までなので深夜でも利用できます。お店が終わったら利用しようかなと思いました。
 
伊勢佐木町のランチを楽しんだらタイ古式マッサージもいかがですか。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿