2014年9月17日水曜日

2014 野毛ジャズde盆踊り 「A列車音頭」で野毛の秋を飾るジャズイベント 先日見に行きました。 2014/9/13(土)・9/14(日)

2014 野毛ジャズde盆踊りに先日行きました。交通規制により、12:00~22:00まで通行止めとなります。
2014/9/13(土)・9/14(日) 15:00~21:00
会場 野毛本通り
2014 野毛ジャズde盆踊り公式サイト
http://jazzde-bon.nogehondoorikai.com/index.html

ジャズの演奏を聴きながらみんなさんお酒飲んでいると思って行ってみたら、大勢のサンバの衣装を着た女性が踊っていて、その迫力のあるサンバのリズムのドラムの音が場内に響きわったっていました(笑)その迫力に大勢の人が足を止めて見ています。
しばらくすると今度はジャズの演奏が始まりました。ジャズの生演奏に聞き入っている人や椅子に座って飲んだり食べたりとにぎやかで楽しそうです。

混雑している中、2013年B-1グランプリ1位の味「なみえ焼きそば」を発見しました。500円です。買いました。太麺でモチモチして食感がよくて美味しいです!
 

時間が1時間ほどしかなくて、ジャズの盆踊りの「A列車音頭」は見れませんでしたが、楽しかったです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿