2014年9月25日木曜日

24日夕方、伊勢佐木町1丁目から2丁目付近でテレビ撮影していました。偶然に薬丸裕英さんをみかけました。

伊勢佐木町に買い物に行ったら偶然1丁目~2丁目付近でカメラとスタッフと一緒に歩く笑顔の薬丸裕英さんとすれ違いました。創業明治38年の花見煎餅吾妻屋総本店と不二家で撮影していたみたいです。
 
不二家
http://www.fujiya-peko.co.jp/index.html

 

花見煎餅吾妻屋総本店


先日、不二家をのぞいてみると塩キャラメルケーキが直径約14cmで980円と安かったので買いました。もちろん一人ではなく、みんなで食べました(笑)美味しかったです。
以前、花見煎餅吾妻屋総本店のお煎餅はマッサージ後のお茶受けで出したことがあります。このお煎餅もすごく美味しいです。

テレビ東京 かフジテレビで放映されるみたいです。見てみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿