2015年12月27日日曜日

カレーハウス・キッチンYで水曜日と金曜日限定20食のたくさんの野菜がのった野菜カレーを食べました。スパイシーなアジアのカレーも美味しいですが、日本のカレーも美味しいですね。

カレーハウス・キッチンYは曙町の上大岡方面のバス停の近くにあります。店内はカウンター席のみで女性が一人で切り盛りしています。先客に男性が2人います。水曜日と金曜日限定の野菜カレーを注文しました。
素揚げしたたくさんの大きい野菜がゴロゴロカレーライスの上にのっています。素揚げのカボチャとナスとシシトウ美味しいです。スパイシーなアジアのカレーも美味しいですが、日本のカレーも美味しいですね。


瓶ビールもありました。今度はカレーと瓶ビールを注文したいです(笑)
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿