2015年12月20日日曜日

先日、伊勢佐木町5丁目にある「熱血らーめん」に行きました。京都産の九条ネギ、京都伏見の地醤油を使用した背脂でもあっさりしたラーメン美味しいです。

入口近くに食券機があります。 カウンター席のみで水はセルフサービスです。カウンター内には男性が二名いて、優しそうな店主と思われる男性がスープの濃さや背脂の量や麺の固さを聞いてきました。最初なので普通でお願いしました。

京都産の九条ネギ、京都伏見の地醤油、背脂はA脂を使用し、丸山製麺の特注麺を使用しているそうです。

スープは濃いめの味です。薄めも選択できます。背脂が脂っこいのかなと思いましたら意外にあっさりしています。モチっとした歯応えの中細麺と相性が良いです。なかなか美味しいです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿