2015年12月8日火曜日

先日、象の鼻カフェで像のかわいいソフトクリームをたべました。美味しいです。

先日、横浜おおさん橋と赤レンガ倉庫の間にある像の鼻テラスにいきました。家族やカップルでお散歩している人がたくさんいます。

バリエーション豊かな紅茶メニューの他、横浜産の野菜や、地ビールなど地域に根差した食材を使ったオリジナルフードを提供しているそうです。

お店に入ると天井が高くてすごく広いです。大きい窓の外に移る景色を眺めている人、読書を楽しむ人、パソコンとにらめっこしている人、おしゃべりを楽しんでいる人などがいます。赤レンガ倉庫が見えます。

像の鼻テラス
http://www.zounohana.com/


象の耳はワッフルチップと目はチョコチップで北海道産のものを使用しているそうです。濃厚なで美味しいです。(400円)
友達はアイスコーヒーを頼んでいます。
12月19日〜25日の7日間クリスマス期間、象の鼻カフェがSPECIAL OPENするそうです。
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿