2015年12月28日月曜日

先日、伊勢佐木町と野毛の間の吉田町にある「角清」に行きました。サクサクした衣の海老の天ぷらとそば美味しいです。

お店は老舗の雰囲気があり、風情を感じます。店内の奥には座席もあります。
夜の8時ぐらいに立ち寄ったのですが、お客さんはどちらかというと年配の方が多く、仕事のことや世間話をしながら静かに一杯やってる感じの方が多かったです。

終われば奥にいる店主に一声挨拶をしてサクッと帰ります。ワイワイガヤガヤと楽しく飲むのもいいですが、こういうお蕎麦屋さんでの飲み方っていいですね。なんかかっこ良く感じます。
もり、かけそば600円からです。天ぷらそば1100円を注文しました。そばは細い麺で、てんぷらサクサクで美味しいです。甘めの汁もちょうどいいです。友達も同じものを注文しています。丼物や定食もあるので今度はそば以外のもの食べてみたいです。
吉田町には他にもいいお店がありそうです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿