2015年12月13日日曜日

先日、立ちそばWARABIにいきました。カウンターや厨房がステンレスでカウンターのみで椅子があります。立ち食いそば風ですがジャズが流れていてどこかのbarみたいです。美味しいです。

先日、立ちそばWARABIにいきました。横浜駅相鉄口を出て南幸のドン・キホーテから少し先の左側にあります。
 
入口の券売機で食券を買います。店内に入るとカウンターや厨房がステンレスでカウンターのみで椅子があります。ジャズが流れていてどこかのbarみたいです。
 
男性が多いですが女性でも比較的に入りやすいと思います。お冷はセルフサービスで、カウンターにポットが置いてありました。
かき揚げそば500円です。揚げたてのかき揚げとそばなかなか美味しいです。サクッと昼を済ませたい、そんな時にちょうど良いお店です。
友達はとろろとおくらのつけ汁そば を注文しています。つゆはカツオ風味がして、そばにはコシがあって美味しいそうです。500円です。
飲んだ後の〆にいいですね。ゴマ味噌つけそば食べてみたいです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿