2015年12月11日金曜日

先日、伊勢佐木町の路地裏にある「魚鶏屋伊勢佐木町店」に行きました。リーズナブルな海鮮まかない丼680円はわさびと醤油をかけてかき混ぜた玉子の黄身とネギトロ美味しいです。ご飯に合います。

先日、伊勢佐木町の裏路地の広末町を通りかかったところ、鶏鶏魚屋の看板が気になったので入ってみることにしました。店内はご夫婦や競馬新聞をみている男性やお酒を飲んでいる男性グループがいました。1階はテーブル席でした。2階もありました。

小名浜伴助・鯖干物定食やメニューや食べ放題の記載がある大山鶏のから揚げ定食も気になりましたが、友達と私は海鮮まかない丼を注文しました。
  

玉子の黄身とネギトロにワサビと醤油をかけました。玉子の黄身をかき混ぜたワサビと醤油にネギトロがすごく美味しいです。具の下の海苔とご飯によく合います。と小分けネギとシソも良いアクセントになっています。
この小鉢はお酢につけた野菜です。酸味がアクセントになって箸休めにいいです。
友達はビールを注文しています。この後仕事なので飲めません(TT)うらやましいです。
今度は、小名浜伴助・鯖干物定食やメニューや食べ放題の記載がある大山鶏のから揚げ定食を食べてみたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿