2015年12月19日土曜日

先日、クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫に行きました。マンゴのクレープシュゼット美味しかったです。

先日、「クリスマスマーケットin横浜赤レンガ倉庫に行きました。11月28日~12月25日、11:00~22:00 ライトアップ16:00~22:00(ツリーのみ24:00まで)雨天決行、荒天休業 入場無料
ドイツで毎年、都市の広場で華やかなライトアップに包まれた「クリスマスマーケット」が開催されています。「クリスマス関連のフードやグッズを販売する伝統的な市」で、日本の縁日のように、広場や通りにヒュッテ(屋台)が並びます。

クリスマスマーケット in 横浜赤レンガ倉庫
http://www.yokohama-akarenga.jp/christmas2015/

女性同士やカップルや子供連れの家族多いです。クリスマスの雰囲気っていいですね。好きです。
10mもある巨大な本物のモミの木のツリーと幸せの鐘です。カップルで一緒に鳴らすと幸せになれると言われているそうです。カップルが記念写真や鐘を鳴らしています。
サンタとトナカイは子供達に大人気です。一緒に写真を撮る家族連れがたくさんいます。
 
クレープシュゼットマンゴーです。柔らかいクレープの食感とアイスと甘い酸っぱいソースと南アジアの代表的な果物のマンゴーの食感がよくて美味しいです。 
友達はチーズケーキで美味しいそうです。バームクーヘンを食べたかったのですが売り切れだったそうです。
仕事途中なのでゆっくりできませんでした。 ドイツの自家製バウムクーヘン食べてみたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽


0 件のコメント:

コメントを投稿