2015年6月7日日曜日

先日、第84回 横浜開港記念バザーに行きました。植木市でかわいいサボテンを買いました。7日間合計 約70万人の来場者を予定 6/2~6/8.10:00~19:00 横浜公園

バザーは横浜の開港記念日である6月2日を祝うものであり、同日を含む約1週間の日程で毎年開催されています。7日間合計 約70万人の来場者を予定しています。
雨天決行ですが一部イベントについては中止若しくは変更になります。

第84回 横浜開港記念バザー
http://www.kaikou-bazaar.jp/

タイの市場みたいで楽しいです。横浜開港記念バザーは明日が最終日です。
横浜で山手公園に次いで2番目に古い公園で横浜スタジアムと春のチューリップが有名です。中区役所側には池等の日本庭園があります。所々にアジサイの花が咲いています。お散歩にはいいですね。
横浜市 環境創造局 横浜公園 
今回の目的の植木市です。たくさんのブースがあり南アジアでもよく見かけるハイビスカスなどの綺麗な花や盆栽もあります。見ているだけでも楽しいです。
このサボテンかわいいです。3つで500円です。買いました。店員が「日向に置いてください。」アドバイスをしてくれました。自宅の窓側に置こうと思います。
お散歩したらお腹がすいてしました(笑)あちらこちらからいい匂いがします。その中の炭火で焼いた上カルビです。美味しそうです。友達が買いました。以外にボリュームがあり美味しいそうです。ビールも買いました。うらやましいです。
塩味の鳥の手羽のから揚げを買いました。タイでも鳥の手羽はピリからの甘酸っぱいタレをかけて食べます。美味しいです。
噴水の近くに座る場所を見つけて食べました。少しの間ですがのんびりすることがでしました。
噴水近くに小さいメリーゴーランドを見つけました。6月6日、6月7日限定だそうです。子供たちに大人気です。行列ができていました。
タイの市場みたいで楽しいです。横浜開港記念バザーは明日が最終日です。
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿