2015年6月3日水曜日

先日、関内駅近くの万代町にある葡萄屋関内店でタイ産ワインの「サワディー・カオヤイシラーズ【KHAO YAI】」を買いました。1本1600円でした。

葡萄屋関内店はふれあい横浜ホスピタルの道路を挟んで隣りのビルの1Fにあります。インターネットではタイ産のワインは販売していますが、酒屋などにはなかなか売っていません。
「サワディー・カオヤイシラーズ【KHAO YAI】」は赤ワインで辛口のミディアムボディだそうで1600円です。店員が「冷やして飲んでください。」と言っていました。
 
とても飲みやすく、フルーティーなワインでタイ料理屋で出しているお店があるそうです。
 
 
葡萄屋 タイ産ワインについて
葡萄屋サワディー・カオヤイシラーズ【KHAO YAI】
 
実はタイ産のモンスーンバレーの赤ワインがまだあり、サワディー・カオヤイシラーズはまだ飲んでいません。楽しみです(笑)
 
タイ古式マッサージ太陽
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿