2015年6月4日木曜日

先日、第84回 横浜開港記念バザーに行きました。1920(大正9)年から今年で第84回になります。練乳かけ放題の「けずりマンゴー」美味しいです。6/2~6/8.10:00~19:00 横浜公園

 バザーは横浜の開港記念日である6月2日を祝うものであり、同日を含む約1週間の日程で毎年開催されています。
 
横浜の初夏を彩る風物詩として市民はもちろん、首都圏各地の方々に親しまれています。
 
6/2~6/8.10:00~19:00 
来場者予定者数は7日間合計 約70万人
雨天決行ですが一部イベントについては中止若しくは変更になります。
 一般物販ブース 飲食ブース 植木市 縁日コーナー
 
                      第84回 横浜開港記念バザー
横浜スタジアムの周りをお散歩をしました。たくさんのブースがあります。楽しいです。その中でも気になったかながわの名産100選協議(株)浜コロの看板、友達が気になりました。小さいのが小さいのが浜コロ(小さいコロッケ)100円です。小さいけど、あっさりポテトのコロッケでビールに合うそうです。ビールもビールも飲んでいます。焼き鳥もあり、つくね買っています。うらやましいです(TT)
けずりマンゴーの看板を見つけました。凍らせたマンゴーをけずった「けずりマンゴー」。練乳をかけ放題だそうです。美味しそうです。買いました。店員がおまけで山盛りにしてくれました。嬉しいです。練乳をたっぷりとかけました。一度食べても再度練乳をかけていいそうです。練乳好きにはたまらないです(笑)けずりいちごもあります。
時間があまりなく少ししかいることができませんでした。気になった縁日コーナや植木コーナーを見ることができませんでした。また行こうと思います。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿