2015年6月22日月曜日

先日、ドミノピザ横浜阪東橋店でトムヤンクンピザを買いました。美味しかったです。お店で買うとMサイズ2646円が1620円になります。

世界の3大スープと言われてるタイのトムヤンクンがアメリカ生まれのドミノピザからピザとして販売しました。ラーメンは見かけますがピザとの組み合わせは?

酸味と辛味がほどよく絡み合う特製トムヤムクンソースを使用して、トムヤムクンならではの、コクのある豊かな風味がクセになりそう!酸味も辛味もひかえめなので、トムヤムクンを食べたことがない方にもおすすめだそうです。

ドミノピザ トムヤンクン
http://www.dominos.jp/order/pizza/detail/99999/19001/504

ドミノピザのチラシが入っていました。史上初のピザだそうです。
ドミノピザ横浜阪東橋店で直接買いました。直接買うと2646円が1620円になります。15分くらい待ちました。ピザは8カットです。友達数人と食べました。トムヤムクンソースの匂いがします。大エビとなすがゴロっと入っています。葉はほうれん草です。赤ワインと一緒に飲みました。なかなか美味しいです。9月上旬まで期間限定発売だそうです。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿