2015年6月10日水曜日

先日、庄や伊勢佐木町店に行きました。海の幸御膳を食べました。美味しかったです。20名が座れるベイスターズルームがあるそうです。

伊勢佐木町でお昼ご飯を食べたいと思って歩いていると、庄やのランチの看板を見て入りました。看板には海鮮丼600円、天丼600円と安いです。

店内に入ると居酒屋なのでお昼からビールを飲む方が多いです。うらやましいです。休日の遅目のランチですがにぎやかです。

セルフサービスでコーヒー付で定食を頼んだ人はご飯、味噌汁のおかわり自由だそうです。

ホームページにはベイスターズルームがあるそうです。
庄や 伊勢佐木町店
http://search.daisyo.co.jp/shop.php?shop_cd=1120

メニューを見ていたら海鮮丼ではなく、なんとなく海鮮御膳1200円を食べてみたいと思い、注文しました。刺身の盛り合わせ、天ぷらの盛り合わせ、茶碗蒸し、漬物、味噌汁、サラダ付です。品数が多いです。美味しいです。
友達は刺身定食950円とビールを注文しました。うらやましいです。お刺身美味しいそうです。
金曜日はカツカレーのカレーが食べ放題だそうです。どれも美味しいです。チェーン店なので大きく外れることが少ないと思いました。こんどは海鮮丼600円食べてみたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿