2015年6月14日日曜日

今日、黄金町のワンデイマルシェはつこひ市場開催に行きました。6/14 毎月第2日曜日に黄金町高架スタジオSite-D&かいだん広場で開催

黄金町のワンデイマルシェはつこひ市場に行きました。黄金町周辺の舗店などのこだわりの美味しいものなどがあるので楽しみにしています。

ご近所の方が多いのでしょうか、子供連れの家族が多いと思います。

~15:00までで、お昼過ぎなので一段落した感じがありましたが、お散歩しました。


6/14 毎月第2日曜日に黄金町高架スタジオSite-D&かいだん広場で開催

主催 初黄日商店会 運営 初黄日商店会+横浜市立大学鈴木国吉ゼミ

はつこひ市場
http://hatsukouhinode.web.fc2.com/
高知名物の芋天300円だそうです。ビールに合うということなので、別の場所で友達はビールを買いました。この後、仕事なので飲めません(TT)うらやましいです。
南太田にある「おにぎり弁慶」のおにぎりを買いました。(300円)  おにぎり自体は小ぶりですが、手でむすんでいるせいなのか以外にお腹いっぱいになります。具はさけ、たらこでたくわん付きです。お塩とお米が美味しいです。
強い日差しで初夏を思わせる天気の中、黄金町周辺を散歩しました。楽しかったです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿