2015年6月18日木曜日

先日、「マンゴーツリーキッチン横浜ジョイナス」に行きました。ジョイナス地下1階にあります。タイラーメン美味しかったです。800円

マンゴーツリーキッチン横浜ジョイナスは相鉄ジョイナスビルB1Fにあり、本格タイ料理を気軽に楽しめて、テイクアウトもできるお店です。

狭いですがカウンター席とテーブル席もあります。駅近くですし、おしゃれで気軽なタイ料理といった感じなので、女性のお客さんが多いです。

料理はガパオライスやラーメンが中心なので、どちらかというとサクッと食べるために寄るにはいいお店です。

同じ横浜駅近くにはマンゴツリーカフェ ルミネ横浜があります。こちらはどちらいうとゆっくりとお酒などやタイ料理を楽しむお店です。

マンゴーツリーキッチン
http://mangotree.jp/shop/mangotree-kitchen
チキンヌードルを頼みました。あっさり味の鳥のスープで、食べやすく美味しいです。(800円)タイラーメンは基本的にあっさり味なのでテーブルに置いてある調味料で自分なりに味付けをします。お酢と唐辛子を入れるのが好きです。男性は量が足りないかもしれないです。100円で大盛りになります。麺は定番の米粉を使った麺です。
友達はビーフヌードルです。牛スジをじっくり煮込んだほんのり甘いスープだそうです。あっさりしていて美味しいそうです。(800円)唐辛子とナンプラーを入れて食べています。
行列はできていませんが、次から次とお客さんが来ていました。お昼時なので手軽に食べる人にはいいと思います。

タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿