2015年6月13日土曜日

先日、カフェ・ド・ラペに行きました。山下公園・横浜港近くにあるカフェレストランです。のんびりできて美味しかったです。

お店は産業貿易2階にあることもあり、窓からはイチョウ並木が並ぶ中、港町らしく、山下公園、海面も少し見えるとあってロケーションはいいです。花火なんかもみれるのではないかと思います。デートはもちろん、結婚式・宴会の二次会の会場に対応しているそうです。

2時を過ぎていたのですが、店内はお奥様方の食事会、カップルや外国人がコーヒーを飲みながら雑談、しています。パンケーキが600円でした。食べてみたくなったので入ってみました。

カフェ・ド・ラぺ
http://www.ksg-yamashita.com/index.html
山下公園・新緑のきれいなイチョウ並木が並ぶ中のロケーションを見ながら美味しくいただきましたし、のんびりでしました。3時過ぎで、帰る時にはいつの間にか行列ができていました。
 
タイ古式マッサージ太陽

0 件のコメント:

コメントを投稿