2015年6月26日金曜日

先日、日ノ出町駅前のベルべに行きました。その場で買ったパンをコーヒーと一緒に食べることができます。美味しいです。

今年、京急 日ノ出町駅前にできた日ノ出サクアスの1階に入っているパン屋さんです。新しくできたお店なので店内はきれいです。明るい雰囲気で通路も広めにとられています。セルフサービスですがイートインスペースもあり、ドリンクやパンの他にサラダやスープやカレーやナポリタンなどの軽食も食べることができます。カウンター席やテーブル席もあります。休日なので子供連れの家族や学生や競馬新聞を見ている男性等が利用していました。
 
ベルべ
アイスコーヒーを頼みました。(300円)友達はオレンジジュースです(300円)ベーコンピザ(300円)ケーキ(250円)シホンケーキ(162円)です。(税抜)手つくりケーキと焼きたてのパンが自慢でだそうで、美味しいです。テーブル席は明るい雰囲気で通路も広めにとられているので隣りとの間があいているのでいいですね。なんかのんびりできます(笑)
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿