2015年6月27日土曜日

先日、喫茶室ルノアール 横浜関内駅前店に行きました。厳選されたはちみつとベリーソース・バニラアイス・ホイップクリームをつけて食べるフレンチトースト美味しかったです。

以前、伊勢佐木町にもあった老舗喫茶のルノアール。2Fにあり広い窓からは明るい日が差しが入る店内は明るくて、静かにゆっくりと過ごすにはいいですね。分煙になっています。店内はクラッシック音楽が流れています。

スーツを着た男性と女性が仕事の打ち合わせでしょうか資料を見ながら話をしていたり、セールスマンが商品の説明をしていたり、大学生が勉強でしょうか論文について話をしていたり、女性が読書を楽しんでいたりとたくさんのお客さんがいます。

セルフサービスが当たり前の喫茶店が多くなっている中、お冷がなくなるとコップごと変えてくれたり、しばらく体が冷えてきたなと思う頃に温かいお茶をすすめてくれます。いいですね。
喫茶室ルノアール 
http://www.ginza-renoir.co.jp/renoir/

ドリップアイスコーヒー610円です。暑い時はアイスコーヒーが美味しいです。
フレンチトーストに世界の中でも厳選されたカナダかハンガリーのはちみつを選択できます。ベリーソースがかかったフレンチトーストにバニラアイス・ホイップクリームをつけて食べます。いちごの酸味と濃厚はちみつの甘さが合います。美味しいです。 680円ですがコ―ヒーとセットで200円引きで480円になります。


すごくのんびりできました(笑)
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿