2015年6月14日日曜日

今日、伊勢佐木町6丁目等を会場としたフードフェスティバル「ザキ祭り」をに行きました。 6月14日(日)11:00~17:00 横浜市内の地野菜をつかった人気レストランや生産者のみなさんが集った「食の市」などがあります。

伊勢佐木町6丁目等を会場として、フードフェスティバル「ザキ祭り」を開催

伊勢佐木町会場「ザキ祭り」では、横浜市内の地野菜をつかった人気レストランや生産者のみなさんが集った「食の市」や、無料体験のワークショップ等、多くのブースが建ち並びます。
 
「ザキ祭り」
 
今日、黄金町でやっていた「はつこひ市場」から歩いていきました。5分位でいくことができます。
テーブルやイスもあり、おつまみを食べながらビールを飲んだり、家族連れでお食事をしたりしています。楽しそうです。
戸塚にある「ダイニング和くら」の鳥のから揚げです。ビールのお供にあいそうです。美味しいです。野菜などもあり、買い物したりとゆっくりお散歩しようと思ったら、お店から「早くきてください」と電話がありました。残念ですがお店にもどりました(TT)

「ザキ祭り」は1年に数回行われているので次回はゆっくりしたいです。
 
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿