2015年6月8日月曜日

先日、関内駅から徒歩6分のタイ料理パブレストランタイランドに行きました。800円の食べ放題バイキングでお腹いっぱいになりました。美味しかったです。

先日、横浜関内駅から徒歩6分程のタイ料理パブレストランタイランド で食べ放題 バイキング800円を食べました。800円はかなり安いです。
調理している人が変わったみたいで、店主に聞いた分けではないですが、化学調味料を以前より控えめにしているのではないかと思います。美味しいです。

決して化学調味料がダメということはなくタイでも味の素が売っていますのでタイ料理でも普通に使っているお店があります。

店内に入るとお客さんは日本人だけで、小さい子供連れの家族やカップルやご夫婦や男性一人、女性一人でとさまざまでした。13:40位に入ったのですが席は満席です。
色々なタイ料理をお腹いっぱい食べることができます。写真はグリーンカレーとガパオライスです。グリーンカレーはそれほど辛くないです。スープはグッティオ(ラーメン)と言っていたのですが、春雨のスープです。魚は日本のアジですが、素揚げにしてタイ風の甘辛いソースがかかっています。美味しいです。水やコーヒーやジャスミン茶はセルフサービスです。他にも色々あります。実はもっと色々お皿にとっていますが、写真が暗くてUPできません(笑)
最後デザートのタピオカが入ったココナッツミルクを食べました。美味しいです。デザートは別腹です(笑)
店主とお話をしていたら2人で1600円の所を1000円でいいというのですが、お断りして1600円払いました。こんなに安くて商売大丈夫かなと心配になりました。個人的に応援したいお店です。
夜はカラオケが無料でコース料理があるそうです。
タイ古式マッサージ太陽
http://thaiyo.s2.weblife.me/

0 件のコメント:

コメントを投稿